あとりえかわいいふぉとレッスン4月 ♪

写真家・川合麻紀先生
ご自宅でのフォトレッスンに
参加させて頂きました~♪



こちらのガラスのクジラさんには
キラキラワザがテンコ盛り!

見れば見るほど可愛くて
もうテンション上がりましたぁ~!

a0097840_0144230.jpg


あ~っ!でもよく見たらしっぽが…。

目にキャッチ入れるのに必死で
絞りの事、すっかり忘れてました…(汗)

これじゃどう見てもおたまじゃくし、
トホホホホホ…(涙)





シンプルなガラスの小瓶は
レトロな感じで美しかったなぁ~☆
こういうの大好きです~♡♡♡

a0097840_0141082.jpg



被写体はまだまだ沢山あったのに
テーマがマクロだった事をすっかり忘れ
普通に引きで撮ってしまった私。

あたたたた…でした。


まっ、そのくらいどの被写体も
可愛かったって事で~(笑)





麻紀先生~☆

キラキラマクロ、楽しかったです♪
心踊る充実のレッスンを
ありがとうございました~♡
宿題頑張りま~す♪

by CooMie | 2014-04-15 01:50 | Photo Lesson
<< 小湊鉄道再び ♪ C'est tres ... >>