あとりえかわいいふぉとレッスン6月♪

写真家 川合麻紀先生
テーブルフォトレッスン♪
今月もお邪魔して参りました。


各自でスタイリングして撮るのが
今回最大のテーマ☆



で、パンジーのリースには
同系色のガラスを使いましたが

a0097840_2571652.jpg

あれっ、左後ろのマリボウル
位置がちょっと微妙…?





こちらのバスソルトには
ハーブをちょこっと添えて

a0097840_2591695.jpg

ん???
ラベルのピント甘かった~?(汗)



とまぁ、心残りはあるものの
これで終了~かと思いきや
なんとここで秘密兵器が登場!


影になる部分にLED~。
こっ、これ、かなり嬉しいかも♡
素敵な隠しワザに感激~!


あ~ん、習うってやっぱり楽しい♪





麻紀先生~☆

ありがとうございました!
今回も楽しかったです~。

あんなに沢山の可愛い被写体に、
私も埋もれて暮らしたいです~♪


by CooMie | 2014-06-04 03:40 | Photo Lesson
<< C'est très ... Studio Coomish*... >>