C'est très bon 6月のアジアン♪

2か月振りのセトレボンレッスンは
スパイシーなアジアン料理でした♪

中華は家族みんな大好きなのに
私のレパートリーが超貧弱ゆえ
毎回楽しみにしております(笑)


a0097840_16355443.jpg



奈々先生のお料理は
「難しくない」 のが嬉しい~♡
(「簡単」とは言いませんよ~。)

今回もどれも美味しくて
復習したいものが沢山~♪


a0097840_13472952.jpg



ジャージャー麺は勿論、麺から♪
おうちで中華麺が作れるなんて
それも縮れ麺なんて感動的~!

ずっと仕舞い込んだままの
パスタマシン、出さなきゃ…。


a0097840_15584344.jpg


この肉みそ、超~美味しくて
倒れそうになりました♡


そして、焼きたてほやほやの
蛋達(エッグタルト)は
やわらか~くてペロリ♪
1個ではとても足りません~。


a0097840_1644588.jpg


更にお手製のういろう?!
ほおずきの軸に
なりすましているのは
ほうじ茶なんですって~。

可愛くてもう
ず~っと目がハート♡♡♡



数々の素敵なお料理に
すっかり癒された1日でした♡

レパートリー増やせるかな~?




奈々先生~☆

本当に美味しかったです~♪
沢山教えて頂いて
ありがとうございました!

パスタマシン、
今度こそ動かしますね~(汗)



*******************************


そしてここでちょっと告知で~す♪

奈々先生とのコラボレッスンが
8月に決定致しました!

ステップアップクラスの皆さまが
本来の対象ですが、
日程を大幅に増やして頂けたので
その卒業生やフードフォトクラス
そしてそして一般の皆さまにも
お声をかけられそうで~す♪

順番にご案内させて頂きますので
メール、FB、ブログ等に
ご注目下さいね~♪




☆Coomish*の新期フォトクラス
既に募集が始まっておりま~す。
こちらも宜しくお願い致します♪



長~いブログに
最後まであつきあい頂き
ありがとうございました!

by CooMie | 2014-06-06 18:21 | Cooking
<< あとりえかわいいふぉと&Swe... あとりえかわいいふぉとレッスン6月♪ >>