レッスンのお花 ♪

ベイシッククラスの撮影用に
お花屋さんにお願いしたブーケ
By ブリキのジョウロ

a0097840_0362771.jpg



普段は、今道しげみ先生のエレガントで
素敵なブーケを使わせて頂くのですが
ここ数か月は先生と日程がなかなか合わず
お花屋さんのお花が多かったのでした。


でも、後半クラスとは日程ばっちりなので
また素敵なお花がお楽しみ頂けると思います。

Basic、Step up へご参加の皆さま
どうぞご期待下さいませ~!!



で、そのBasicクラスに空きが出ております!
どうしようかな~と迷われている方
是非、素敵なお花に会いにいらして下さい♪

勿論、お花を美しく撮る方法も、
しっかりとお話させて頂きます!

☆詳細はこちら



最近は、こ~んな感じの写真も大人気 ♪
↓ 秘密のワザ満載となっております^^;

a0097840_0365137.jpg



…と、結局ここでまた
宣伝になってすみません…(汗)

by CooMie | 2015-09-09 23:46 | Photo Lesson
<< フォトイベント写真展示と次回予告♪ カフェフォト会のお知らせ ♪ >>