フォトイベント写真展示と次回予告♪

先月行われたWaraCafeさんとのフォトイベントには、
沢山の皆さまにご参加頂きありがとうございました!!


a0097840_12575869.jpg



シェフご自慢のお料理を皆さんで楽しく撮影&美味しく頂いて参りました~♪

お気に入りのお写真をその場でプリントし、コンテストにエントリーして頂いたのですが、
これがもう皆さん本当にお上手で、甲乙なんて全くつけられないレベルの高さでした~。

今月から1ヶ月間、皆さん全員のお写真をWara Cafeさんにて展示させて頂いておりますので、
皆さま是非いらして下さいませ♪ 何名かの方には、賞もつけさせて頂きました~\(^o^)/

月曜日が、隔週で定休日ですのでお気をつけ下さいませ。

http://www.waratokyo.jp/shop.html#jiyuugaoka


そして、そして、12月7日には第2回を予定しております。

次回はランチではなく、夜のメニューをお願い致しました。
お料理が違う方が、気分も上がりますからね~(笑)

でも、お時間は前回同様、お昼間の時間ですのでご安心下さい!

メニュー等詳細は、後日お知らせ致しますので日程だけあけておいて下さいね~!
楽しみにお待ちしております\(^o^)/

by CooMie | 2015-11-04 13:03 | Information
<< フォトイベントのお知らせ♪ レッスンのお花 ♪ >>