Step up Photo2 ♪

昨日アップしたブーケと同じものですが、
アンティーク色になっているのお気づきでしょうか?

ベイシッククラスを修了された皆さまの
ひとつ上のステップアップクラス2で撮ったもの♪

a0097840_118492.jpg


撮る前にカメラの設定をあれこれカスタマイズして
フィルターと称して色の違いを楽しんで頂きました♪

鮮やかなもの、シャビーなもの、デイドリーム的なもの、
パソコンに頼らなくてもカメラ内で結構楽しめるんです。

鮮やかで蛍光色っぽいデジタル色に疲れた時、
好んで使っている、私の秘密兵器です(^^♪

a0097840_1314657.jpg


今までのお散歩フォトクラスとはまたひと味違う、
奥の深~いおうちフォトクラスでの一コマでした♪

by CooMie | 2017-01-23 02:28 | Photo Lesson
<< 命名 Lollipop Fil... 1月の Living Phot... >>