フレンチシックなインテリアショップ♪

フォトイベントの続きです。

インスタにアップしようと思ったのですが
写真の上下を切るのはちょっと残念なので
まずはこちらにアップしますね(^^;)

a0097840_0141313.jpg


シャンデリアって、電気が点いている方が
やっぱり絶対に美しいと思うんです!

写真に撮ると夜のようになってしまうのが
ちょっとだけ残念なのですが…。
これでもね、一応午前中なのです(笑)


a0097840_0141784.jpg


サラグレースさんの店内にある雑貨は
どこから撮っても素敵で絵になるものばかり!


a0097840_0192234.jpg

なんか日本じゃないみたいでしょ〜?
夢のようで、大好きな空間です♪


まだお店にいらした事のない方は
是非一度足を運んでみて下さい!

サラグレースさんのHP
http://www.sarahgrace.co.jp

by CooMie | 2017-11-22 00:52 | Photo Lesson
<< インスタ始めました(笑)♪ サラグレース × リビングフォ... >>