カレンダーの写真♪
a0097840_16511385.jpg
年末になると、夜な夜な作っていたもの…、干支の着ぐるみ。
年賀状用の写真を撮るための、苦肉の策でした。

何しろ男の子ですから、フリフリの可愛いお洋服を着せるわけにもいかず、かといって普通じゃ全く絵にならない…。
自慢じゃないけどうちの子、ちっともイケてないもので…。

そこで、思いついたのが着ぐるみ♪
せめて新年は、これで笑いでもとれれば、と考えたのでした。

昨年無事に干支が一周し、12種類の着ぐるみと写真が残り、我ながらよくやったなぁ~とちょっと関心しながらも、このカルトナージュのカレンダーに、その写真を使ってみた次第です。

う~ん、なんとも懐かしい~~~♡
by coomie | 2007-08-11 23:56 | Cartonnage
<< レッスンバック?! アルバム&カレンダー♪ >>