久し振りのビーズ♪
a0097840_1226167.jpg
お気に入りのビーズのネックレスを落としてしまった…。
満員電車の中で外れてしまい、慌ててバッグの中へ仕舞ったはず…、が、いくら探しても、ひっくり返しても、出て来ない…。やっちゃったのね、ぐっすん…。

以前、Miho さんのレッスンで教えて頂いたもので、色違いでいくつか作りたいなと、パーツだけは色々と集めてあったから早速、制作開始!

見本が無いので、記憶だけが頼り…。
ん?なんかちょっと違う?!まいっか、一気に2つ完成デス♪

ひとつは、チャームを変えて現役バレリーナの友人に。
…そう言えば、前々から頼まれていたんだっけ。
Rei-ran、遅くなってゴメンね~!半年振りに出来たよ~♪
by coomie | 2007-08-24 12:48 | Beads
<< すっきりワン♪ レンズベビー♪ >>