エテ・ブラン♪
エテ・ブラン♪_a0097840_1417386.jpg先週ネタが続きます…。

友人宅で出会ったケーキの味がずっと忘れられず、製作者である先生をご紹介頂いちゃって、強引にレッスンのお願いを♪

レシピは全てご自身のオリジナルで、作る工程や素材の組み合わせなど、職人並みのこだわりがそこここに溢れてました。
美味しいのには、やっぱりワケがあるのね~。納得!!

2種類のムースから成り、上がフロマージュ、下がパッッションフルーツ。これがもう、絶妙なコンビネーション♡

1ホールお持ち帰りで、家族はもう大喜び!早くもリクエストが来てますが、イタリアンメレンゲにパータボンブ…って、ひとりでできるのか?!おいワタシ~!

エテ・ブラン♪_a0097840_1418323.jpg



エテ・ブラン♪_a0097840_2395469.jpg

   「ご試食用に…。」って出して下さった、数々のオリジナルケーキ♪
   遠慮なく、ペロリと…、これがまた絶品なのでした~♡♡♡
by coomie | 2007-10-01 08:46 | Sweets
<< どぉ~ぞ♪ 丸い箱♪ >>