安息日♪
a0097840_1931124.jpg先月は、家で1日過ごせた日が、土日も含めたった2日?!
その貴重な2日間も、山積みになった家事に追われ、よくまぁ倒れもせず無事に過ごせたものだと、我ながら関心してます。

今月は大いに反省し、3~4日に1日は休みが入るよう調整。平均2~3時間だった睡眠も、倍を目指して頑張ってま~す!

写真は、先週のフォトレッスンで、撮ったもの。
Sylvie先生のお宅ですが、お庭のグリーンを入れてみたら、みんなから、「なんか軽井沢みたい。」と…。

そうそう、Sylvie先生のお宅はね、軽井沢の別荘みたいに、の~んびり楽しく過ごせる素敵な場所なのです♪
アロマの香りと、楽しいお話に、身も心も癒されちゃいます♡

つい笑い転げてしまうので、深~い笑いジワが、全く消えなくなってしまうのだけが、ちょっと困りモノなんですけどね…。
by coomie | 2007-11-06 20:19 | Sweets
<< My Bible♪ シアワセのお裾分け♪ >>