横取り★
a0097840_19195457.jpg
先日の展示会で、見つけたロングのネックレス。
午前中からいらしていたDecolinさんが、早速持ってらっしゃるのを見て、一目惚れ♡

私が着いた時には、まだ最後の1本が残っていたのに、ぐずぐずしてたら、あ"っ~!目の前で他の人に買われてしまって。
ぐっすん、週末の結婚式に、ぴったりだったのに…。

ところがです、それを見ていた心優しいDecolinさんが、お先にどうぞって譲って下さったのです、うるうる…、お優しい…。

同じものがMihoさんから届いたと先日メールを頂き、ホッと胸をなでおろしている今日この頃です。

Decolinさん、横取りしちゃって、本当にごめんなさいね!
そしてありがとうございました♪
by coomie | 2007-11-11 03:58 | Beads
<< 3年越しの恋♡ My Bible♪ >>