3年越しの恋♡
a0097840_1511833.jpg
3年位前、フォトモアのコンテストで優勝した女性の、柔らかい光に包まれた、お菓子とお料理の8枚のお写真が、ず~っと頭から離れず、以来、私の憧れであり、目標でした。

それが本当に偶然にその方のHPを見つけ、メールさせて頂いたり、ブログにお邪魔させて頂くようになったのが半年前。
知新 温 (あらた おん) さんとおっしゃって、既に立派なプロのカメラマンさんとして活躍中でした。

そして先日彼女の『フードフォトWS』 があり、遂にお会いする事ができたんです!想像通りの素敵な方で、抜群のセンスの良さに、丁寧で繊細な性格、そして溢れ出る優しさ…。そんなお人柄の全てが、そのまま写真に表れている気がしました。

3年越しの片思い、私の目はやっぱり正しかったのでした♡
(明日へ続く)
by coomie | 2007-11-13 02:28 | Sweets
<< フードフォトWS♪ 横取り★ >>