Women Only♪
a0097840_114188.jpg
2日続けて、ラッシュピーク時の電車に乗るハメに…。
昨日はもう、骨が折れて、首が千切れるかと思いましたよ。
ダンナさまはいつもこんな辛い目にあっているのかと思ったら、思わずうるうるして、感謝メールを送ってしまった程…。

で、今さらですが、今日は試しに女性専用車両に。
驚きました!昨日に勝るとも劣らない混みようなのに、ギュウギュウ押されても全然痛くないのです。そうです、女子ってみんな柔らかいのです!素晴らしい~!!

大きい人も居ないので見通しも良いし、オヤジ臭もなく空気も綺麗だし、押されても痛くないし、これは乗らなきゃ損だと思いましたね、ホント、今さらですが、感激♡

女子バンザ~イ\(^o^)/
by coomie | 2007-12-12 22:18 | Snap
<< 写真だって見られたいのだ♪ クリスマススワッグ♪ >>