写真だって見られたいのだ♪
a0097840_21314059.jpg
雑貨Photoの提案者 Miwa さんのW.S.がありました。

クリスマスオーナメントを撮影してプリントアウト、そこへスタンプを押してカードに仕上げ、グッズと一緒にビンに入れてラッピング…、という、なんとも楽しいイベント。

展示されていたちっちゃな豆本や、カード、写真立てなどがあんまり可愛いので、肝心のオーナメントそっちのけで、パシャパシャ撮らせて頂いちゃいました。

写真を、額に入れて飾る以外の色んなアイデアがあって、クラフト好きの私には、たまりませ~ん♡


a0097840_21371681.jpg





う~っ、オーナメントが大きくて、プリントしたカードが
よく見えなくなってしまったのが、ちょっぴり残念…。

春からは、レギュラー講座が新設されるとか…。
うわっ、またひとつお稽古事が増えそうです♪


by coomie | 2007-12-13 23:14 | Hand Craft
<< 食玩♪ Women Only♪ >>