やっとのんびり?!
a0097840_1074430.jpg
私の人生で、最も多忙だった怒涛の年末年始…。
そのご褒美が、家族旅行~♪

あの忙しさの中、ただただこの日の為に、倒れては起き上がりひたすら頑張り抜いてきたワケで…。三食昼寝付きの暖かいお正月休みだけが、私の心の支えでした。(って、オーバー?!)

こんなに寒い時期の国外脱出は、今までに無くて、「ホントにまだ泳げるの?」という息子の質問に、ちょっと不安を隠しきれなかった母でしたが、そんな心配は何処へやら、やっぱり常夏だけに暑かった~。いつも通り、しっかりと夏してました♡


a0097840_11195537.jpg

a0097840_10325010.jpg


実は滞在中に、ここで身内のWeddingがありまして、
海沿いの、なんとも素敵なチャペルへ行ってきました。

お天気にも恵まれて、羨ましい位に幸せそうな2人。
結婚式って、やっぱりいつ参加しても良いもんですネ。


a0097840_12344188.jpg
a0097840_10545145.jpg

このあと、新郎の顔面を直撃する事になる
フラワーシャワー…。
うちの子、一応野球少年だったのでした。
普段はコントロール悪いのになぁ…。



a0097840_12365768.jpg
a0097840_1202669.jpg





そんなこんなであっと言う間の1週間。
ホテルの窓から見た、最後の夕焼け。




… そしてまた、いつもの慌しい生活が
無情にもこの私を待っているのでした。

ALOHA ! !

by coomie | 2008-01-09 13:02 | Snap
<< お釜 de スープ?! Happy New Year !! >>