待ってました♪
a0097840_1442219.jpg
お正月の旅行中、可愛いペッパーミルを見つけた。
逆さにするだけで、ガーっと自動で挽いてくれるスグレモノ!
…でも欲しかったシルバーが、あいにくの在庫切れで…。

「年末に頼んだから、もう入ると思う。」ってお店の人が言うので、滞在中何度か寄ってみたけど結局間に合わず、私達より1週間長く居座る弟夫婦に後を任せ、帰国したのでした。

彼らの帰国2~3日前に「あった?」ってメールした時も、「まだ無い。」って返事だったので、もうすっかり諦めモードで忘れかけてたら、昨日になって2人がこれを持って現れた。

あったなら、あったって連絡しようよ、弟君!
でもまぁ忘れないでいてくれてありがとね、嬉しかったよ~。
昨夜はガーガー、ガーガー、皆でかなり楽しみました♪
by coomie | 2008-01-29 00:46 | Snap
<< 迷いに迷って…★ ブラウニーショコラ・ポム♪ >>