また降りましたね…★
また降りましたね…★_a0097840_3551055.jpg
今回はまた随分と積もりましたね。彼女の足、すっぽり埋まりました。

それにしても、ソックスもブーツも履かないで、よく冷たくないよなぁ。
裸足ですよ、裸足~。普通、裸足で雪の上歩けます?!

もしかして、神経無いとか?
試しに寝てる時にこっそり足の裏をくすぐってみたら、ピクッと動いたので、どうやら神経は通ってるらしい。じゃぁ何で冷たくないの???!

遠い北の国で、犬ぞりなんか引いてるワンコ達、しもやけとか大丈夫なんだろうか?…そんな事が、ふと気になった1日でした…。
by coomie | 2008-02-04 04:16 | Dogs&Cats
<< 可愛い過ぎるぞ♪ 華やかに♪ >>