衝動買い♪
a0097840_0391864.jpg
それは昨年のクリスマス前、一目惚れしちゃった白クマちゃん。
1匹だけ買うつもりが、選びきれずにその場で3匹ゲット。バスジェルとセットだったので必然的にジェルもたっぷり…無計画なお買い物…。

せっかくなので、先週の川合麻紀先生フォトセミナーに持参して、モデルになってもらいました。場所はキャノンの新宿ショールーム。

久々にテーブルフォト教えて頂いて、光の事、距離の事、角度の事、改めて考え直す良い機会になりました。マンネリ化しつつある私に、渇を入れてもらった感じ?!先生~、感謝、感謝です♡♡♡

そうそう、3月発売予定の「KissX2」、ついでにチェックしてきました。
初代「KissDigital」以来、新しくなる度に手にしてきてしまった私…。入門機種ばっかり買い換える人なんて、聞いた事無いですよぉって、川合先生にすっかり呆れられつつ、やっぱり「Kiss」大好き~♪
by coomie | 2008-02-11 03:02 | Snap
<< Valentine Lesso... 可愛い過ぎるぞ♪ >>