Valentine Lesson #2♪
a0097840_1925225.jpg
昨日のレッスンで持ち帰った、大切なケーキとお花。
それとお持ち帰り用のギフトBOXと、生花のナプキンフラワー♡

ねっ、ねっ、素敵でしょ?!

「ムワルー・オ・ショコラ」は焼きたてを切り分けると、中にトロトロのチョコが入ってて、それが冷めると、ずっしり重めのガトーショコラな感じ。
温めても、冷めても、美味しく頂ける、濃厚なケーキでした。

お花の入っているベースは、実は、ajax先生が塗料を調合して、つやつやのチョコレート色に塗り変えちゃったそうです。
細部へのこだわりに、プロ魂を垣間見た気が致しました。

こんな素敵なコラボレッスン、また企画して欲しいな~♡♡♡
いいえ、絶対にお願いします!!



a0097840_1526765.jpg









因みに…、
こちらの白くまちゃんは、
レッスンとは何の関わりも
ありませ~ん。(笑)


by coomie | 2008-02-15 19:51 | Sweets
<< PAUL BOCUSE ♪ Valentine Lesso... >>