食いしん坊にも程がある♪
食いしん坊にも程がある♪_a0097840_1937861.jpg
息子は只今、育ち盛り、食べ盛り。

朝起きてくると、今日のお弁当なぁにぃ?
学校から帰って来ると、今夜のご飯なぁにぃ?
そしてあれが食べたい、これも食べたいと、食べ物の話ばかり。

この前なんて、寝言ではっきりと「美味しい~♪美味しいよコレ~!!」って叫んだから驚き…。寝言ですよ、寝言!
顔見たら、まぁ嬉しそうに笑っているではありませんか…。
夢の中で、一体何食べてたの???!!

ご飯さえあれば、悩み事なんてカケラも無いお年頃なんですよね。
毎日、毎日、君の事で私が散々悩まされていると言うのに、全くもう、イイ気なもんだ…。
by coomie | 2008-03-04 20:43 | Snap
<< 春発見♪ 扁桃腺★ >>