Living Photo Event ♪
a0097840_16552418.jpg
銀座のソニービルで行われたLiving Photo Event

今回は沢山のアレンジメントが窓辺に用意されていて、撮り方の説明を伺った後にアルファーで撮影させて頂けたり、エレメンツを使ってのパソコン加工のお話が伺えたりと、盛り沢山の楽しい内容でした。

勿論、今道先生の素敵なお写真も、あの巨大スクリーンでたっぷりと拝見する事ができ、いつもの事ながらうっとり♡♡♡



a0097840_1719509.jpg









今回のカメラはライブビュー付きで、しかもビデオカメラみたいに液晶画面の向きを変えられる優れモノ。

大勢で群がってお花を撮っている時なんかでも、背後から両手を上げれば、アレンジメントを真上から撮る事だって、できてしまうのでした。

アルファー350、ちょっと凄いかも…。
by coomie | 2008-03-24 15:58 | Flowers
<< こんな所にも春♪ PIE ♪ >>