1年経過…♪
a0097840_16184327.jpg

ブログを始めて、無事に1年が経ちました♡

どこにも登録してないし、ランキングにも不参加だし、コメント欄も開いて無い、ナイナイ尽くしの私の変テコなブログ…。


a0097840_172189.jpg




それでも「見てるよ~。」なんて声をかけて頂けると、ちょっと恥ずかしくもあるけど、ちょっと嬉しくもあり、それが大きな原動力になっているのは、言うまでもありません。

飽きずに見て下さっている皆さまに、感謝感謝デス!
心より、御礼申し上げますっ!!

相変わらず、お稽古三昧な自己満足ブログで、更新も不規則ですが、たま~に覗いて頂けたら嬉しい限りです♪

これからも、どうぞ宜しくお願い致します♡   
                           CooMie♪
by coomie | 2008-04-01 23:17 | Flowers
<< やっぱり…★ 枝垂桜♪ >>