ウグイス♪
a0097840_10195492.jpg
すぐ近くの竹林が、バッサリと刈り取られてしまったので、今年はもうウグイス来ないかなって心配していたのですが、来ました来ました♪
ここ2~3日、やっとケキョケキョ聞こえるようになりました。

春先のウグイスって、鳴き方がちょっと下手だったりするんですけど、今年は遅かったせいか、みんな結構お上手。
さては、練習してきたな…。

ぽかぽか陽気にあの声、癒されますよね~。
彼らにとっては、年々住み難くなっているんだろうに、ちゃんとやって来て、美声を聞かせてくれるんだから、感謝しなくっちゃ…。

今年も夏まで、もう暫く、宜しくケキョ♡♡♡
by coomie | 2008-04-06 23:20 | Flowers
<< Sweets Lesson #1 ♪ 花桃♪ >>