子羊くん ♪
a0097840_12213693.jpg
先日のW.S.では、先生が小さな動物を用意して下さり、お持ち帰りまでできるというので、私が選んだのはこの子羊くん。癒し系です。

もともと、こういう「ちまちま」したモノには目がない私。帰ってからも、早速モデルさんになって頂きました。ねっ、かなりちっちゃいでしょ?
彼とは長いお付き合いになりそうです。

ところで、チラリと見えているマウスパッド、お分かりですか?
PIEで、Toko先生に頂いた、お土産キットで作ったもの。
生地は手持ちの端切れを使って、アルバムとお揃いにしました。

布なので温もりがあり、薄いスポンジが入っているのでふわふわ。
無機質なPCを前に、羊くんとマウスパッドで、癒し対策万全です♡

a0097840_1365264.jpg
by coomie | 2008-04-13 12:42 | Hand Craft
<< アネモネ♪ 雑貨Photo ♪ >>