早く来い来い、運動会…★
a0097840_9284614.jpg
先週の土曜日に予定されていた、息子の運動会。
週末からの雨で、延期延期また延期。今日も延期となりました。

何だかな~、母親としては、全く落ち着きません…。
私にも予定というものがあるわけで、「スミマセン、運動会で伺えなくました。」と言ったり、「スミマセン、運動会が延期で、伺えるようになりました。」と言ったり、予定の調整に、もうバッタバタ★

ご迷惑をおかけした皆さま、本当に申し訳ありません!!

主人から親バカだと言われつつも、息子から「見に来てネ♡」なんて言われちゃうと、なんとか行ってあげたいのが親心…。
だって、どうせそのうち「来るな。」って言われちゃうんだし。

さてさて、そろそろ出かけなくっちゃ。
今ならまだ、当初の予定に間に合いそうです♪
by coomie | 2008-05-13 08:38 | Snap
<< 腕力が欲しい…★ プリフラ ♪ >>