スペシャルなレッスン♪
a0097840_20483721.jpg
先々週のネタです…。
『L'atelier Douce Colline』 で、いつものお菓子レッスンがあったのですが、これがまた、かなり凄い内容だったのです。

午前のレッスンのあと、続けて午後のレッスンをも予約していた私。
それがなんと、いらしていた方も全員、揃いも揃って午前午後両方を予約。という事で、2レッスン分3種類のお菓子を、休憩無しで一気に作り上げるという、ビッグでスペシャルなレッスンが実現したのです♪

ウィークエンド、マカロン、ピュイダムール。10時半から4時近くまで、疲れるどころか、楽しくて楽しくて、あっと言う間の出来事でした♪

こんな事は、お教室始まって以来なのだそうですが、楽しいから是非企画して下さ~い!と、お願いしてしまった私です♡♡♡

あれからもう2週間…。明日はシュークリームのレッスンです♪
by coomie | 2008-05-18 18:03 | Sweets
<< 二人の職人♪ 腕力が欲しい…★ >>