素敵なパーティー♪
a0097840_2333946.jpg
30日に、今道しげみ先生の本、『おうちで楽しく! リビングフォト』が出版され、昨日、出版記念パーティにお邪魔して参りました。

イベントの内容が内容だけに、来場者の殆どが女性で、当然一眼レフユーザー。

会場に入るなり、みんないきなりバックからカメラを取り出して、あっちでもこっちでも、カシャカシャパシャパシャ。お料理が出ても、カシャカシャパシャパシャ。お店の人もビックリです。

普段こんな素敵なレストランで、黒くて大きなカメラを出す女性なんて、なかなかいないでしょう?それがみんながみんな、首や肩からカメラを下げているのです、ありえない光景ですよね。

でも、なんだかそれが、とっても嬉しい光景に思えたのは、きっと私だけではなかったはず…。



a0097840_025776.jpg

窓際には、『リビングフォト撮影再現コーナー』 なんていう楽しいコーナーもあって、先生の本に載ってるお写真と同じシチュエーションで、お花やお菓子が並べられ、ご丁寧にレフ版まで配置済み。

勿論みんな、カシャカシャパシャパシャ。
私も夢中でカシャカシャパシャパシャ。

秋に一緒にフォトクラスを受講したみんなとも、久し振りに再会できて盛り上がり、それはそれは楽しい時間を過ごす事ができました♡


こんな素敵な機会を与えて下さった
Sylvie先生とインプレス社さんに、
心から感謝です!!


『おうちで楽しく!リビングフォト』

『おうちで楽しく!リビングフォト』

by coomie | 2008-06-01 11:19 | Flowers
<< ティーポット♪ 久し振りに…♪ >>