Living Photo Class 特別セミナー♪ #2
a0097840_1491528.jpg
昨日に引き続き、会場のレポートを ♪

Sylvie 先生は、フラワーデザイナーさんでもあるので、被写体用にセットされたアレンジメントは、全て先生ご自身によるもの。

← いかにも先生らしい色合わせの、おしゃれなアレンジ♪



a0097840_1231460.jpg













丸い花器が、とっても可愛かったのです ♡ →





a0097840_2043957.jpg

↑ 私の一番のお気に入り、ピンクのアレンジ ♡ 
  微妙~な色あいが、とっても素敵でした。


a0097840_206381.jpg
a0097840_1311584.jpg
お店のスタッフさんは、みんなフランス人?!
とにかく、ずっとフランス語が飛び交っていまして、なんか、かなり良い感じなのでした。


a0097840_15202560.jpg
お料理も美味しかった~。
お昼ヌキで駆けつけましたので
かなり欲張ってしまいました。 →






『おうちで楽しく!リビングフォト』 には、
お花やお料理のお写真が、満載で~す♪

…と言うワケで、次回は本の中身をレポート致しますネ☆

by coomie | 2008-06-08 12:54 | Flowers
<< Living Photo Cl... Living Photo Cl... >>