Living Photo Class 特別セミナー♪ #3
a0097840_21593657.jpg
気が付けば、セミナーからもうすぐ1週間。
参加された方々のブログを拝見すると、自宅で復習してる方が多くて尊敬しちゃいます。(…って、私も頑張んなきゃネ…。)

『おうちで楽しく!リビングフォト』 には、各写真にデジカメレシピや撮影ポイントが載っているので、みんなすぐに実践できちゃうんですね。

「花」「料理」「雑貨」「ペット」。
お部屋での被写体が、勢揃いしている、嬉しい本です。

アレンジメントのポイントは勿論、スープやペーストのレシピや、可愛いイラスト付きの詳しい撮り方など、それはもう、至れり尽くせり☆


a0097840_23584625.jpg





こんな風に、女性が女性のためにカメラを語る本、
これからもどんどん出版されると良いな~♡

今道先生、インプレスジャパンさま、期待してますよ♪
最後になりましたが、素敵なセミナーを、ありがとうございました!



a0097840_227598.jpg…そして、ここへ見に来て下さったり、
コメントして下さった沢山の皆さまにも、
心から、感謝しています ♡♡♡



『おうちで楽しく!リビングフォト』

『おうちで楽しく!リビングフォト』


by coomie | 2008-06-12 23:32 | Flowers
<< 紫陽花寺と川合先生の個展♪ Living Photo Cl... >>