紫陽花寺と川合先生の個展♪
a0097840_1243591.jpg
川合麻紀先生のフォト講座で、朝からいざ、紫陽花寺へ。

晴れ過ぎちゃって、紫陽花も、花菖蒲も、なんかみんな暑そう…。
とっても綺麗でしたけど、やっぱり紫陽花には、雨が似合うかも~。

あんまり暑いので、太陽を避けて日陰にばかりいたら、何箇所も蚊に刺され、屋外撮影には厳しい季節の訪れを、実感しました…(涙)

で、午後はそのまま、川合先生の個展会場へ。

先生の個展には、今まで何度か伺いましたが、その中でも今回のは私のツボに完全にハマッてしまった感じです。
光と色の美し~い、ほんわか~な写真に、もう目がハート ♡♡♡

癒されたい方々には、この個展、特にオススメですよ~♪
とっても優しい気持ちになれますから、是非!
19日(木)迄で~す!!



■ 川合麻紀先生の写真展 ■

「太陽のカケラ 月のしずく - 色と光と花 -」

2008年6月12日(木)-6月19日(木)
10:00-18:00    JCIIクラブ25 

千代田区1-25 JCIIビル(地下1階)

a0097840_926374.jpg

by coomie | 2008-06-15 02:46 | Flowers
<< グループ展のお知らせ♪ Living Photo Cl... >>