Photo Workshop Group Exhibiton ♪
a0097840_244523.jpg

















いよいよ、写真のグループ展が始まりました♪
昨年の春、お料理とフォトのコラボレッスンに参加させて頂いた私にとって、今回のグループ展は、その修了展。
色々と迷いましたが、参加させて頂く事とあいなりました。

会場内は、2部屋に分かれています。大きい方の部屋にはスナップ系と、壁一面を埋め尽くす、このカラーチャート。
小さい方の部屋には、お花、Food、風景などの写真が展示されています。

このカラーチャート、ちょっと凄いでしょ?!( ↑ 写真をクリックすると、もう少し大きな画像で見られます!)
Toko先生が、みんなの作品を色別に選抜してまとめたものなのですが、大きさといい、その色合わせといい、
お見事としか、言いようがありません。
35名分、270枚のポストカードがずらりと並び、本当に凄いです!

この他に、私は奥の部屋で、フォトパネルに並べた写真と、カルトナージュを数点展示させて頂きました。


こんな感じ…↓
a0097840_225975.jpg


展示した写真は、最近撮った50~60枚の中から、Toko先生が選んで下さった6枚です。
お花以外にも沢山提出したのですが、選ばれたのは全てお花。しかもピンク。(全部ブログに載ってます…。)

とっても意外な組み合わせでしたが、それがなんかかえって、新鮮で気持ち良かったかも。
自分では、こんな組み方全く考えられませんでしたから…。

写真6枚は、白い大きなリネンのパネル(…必死に手作りしました。)に並べ、レースのリボンなんかも付けたりして…。
カルトナージュは、Toko先生のレッスンで教えて頂いたもので、赤いお花(シスレーヌ)のものばかり並べてみました。

今日はお当番だったので、ずっと会場に居りました。
お会いしたいと思っていた沢山の方々と出会う事ができたり、意外な方が意外なところで繋がっているのが判明したり、
なんか、とっても楽しい1日となったのでした♡

ご来場下さった皆さま、今日はありがとうございました!!
グループ展は、日曜日まで、続きま~す ♡♡♡



Living Room Cafe 写真のワークショップ グループ展 

  with カルトナージュ vol.4 「心地よい暮らしのレシピ」


2008年6月18日(水)~22日(日)
10:00~18:00 (最終日16:00)

「清川泰次記念ギャラリー」

世田谷区成城2-22-17 TEL:03-3416-1202
(小田急線 「成城学園前」駅南口から徒歩3分)
http://www.kiyokawataiji-annex.jp/

by coomie | 2008-06-18 23:37 | Snap
<< グループ展最終日…★ グループ展のお知らせ♪ >>