グループ展最終日…★
a0097840_111617.jpg
楽しい事は、あっという間に終わってしまうもので、グループ展は、遂に最終日を迎えてしまいました…。

Toko先生が選んで下さった6枚の写真…それが、こちら。
季節も場所も、全く異なるこのお花達を、こんな風に組み合わせて下さいました。

そしてこのリネンのパネル。スタートから出遅れていた私のもとへ、生地が届いたのが、搬入3日前の夕方。

仕事に追われてて、パネルの制作を開始できたのは、前日になってからでした。

a0097840_130562.jpg
a0097840_1231981.jpg
毎日、毎日、気持ちばっかり焦ってしまい、グループ展に参加表明した事を、何度も何度も後悔したものです。

それがなんとか仕上がって、いざ搬入となると、これがまるで学園祭並みの盛り上がり。特に、正面のカラーチャート最後の1枚が飾られた時は、拍手喝采、みんながひとつにまとまった瞬間でした。

そしてそれは、自分の作品がどうこうと言うのではなく、みんなで作り上げるのがグループ展で、そこに参加できた事こそが、幸せな事だったんだなと、実感した瞬間でもありました。

みんなで準備して、みんなでお友達招いて、みんなでお当番をして。
素敵な体験ができたなぁって思います。ホント楽しかった~♡

a0097840_7425321.jpga0097840_7422287.jpg
余韻に浸るまもなく、搬出は、ビックリするくらいあっという間に終わってしまい、そのまま打ち上げ会場へ。

初対面の方がほとんどなのに、ずっと前からお友達だったみたいな、和気藹々とした雰囲気と連帯感。大いに盛り上がったのは言うまでもありません。

Toko先生、みなさん、そして訪れて下さったお客さま方、
本当にありがとうござました♪

ブログのコメントは閉めちゃってますので、何かの時は、遠慮なくメール下さいね。これからも宜しくお願い致します!
by coomie | 2008-06-23 02:50 | Snap
<< Sweets Lesson #... Photo Workshop ... >>