PAUL BOCUSE #2 ♪
PAUL BOCUSE #2 ♪ _a0097840_2342032.jpg
土曜日はポール・ボキューズの個室で、LIVING PHOTO Advanceお楽しみのフードフォトレッスン♪

2月に伺った時とはまたメニューも変わっていて、お味も、撮影も(?!)これまた存分に楽しませて頂きました。

太陽光の入る個室で、最高のお料理を、気兼ねなくたっぷり撮って、しっかり味わえる美味しい企画、他にはちょっとないですよね~。
今道先生、土井原シェフ、ありがとうございました♡

そうそう、銀座店のナプキンには、こんな小さなボタンホールが1つ付いています。ブラッスリーなので、カジュアルにネクタイを外し、第2ボタンにこの穴をかけて、お料理をお楽しみ下さい、という思いからなのだそうです。

うぅ~、さり気ない思いやりが、ス・テ・キ~♪
PAUL BOCUSE #2 ♪ _a0097840_173195.jpg



で、肝心のお料理は、こ~んな感じ♪

≪ MENU ≫

* Entrèe 前菜 *
海の幸と野菜のマリネ

* Poisson 魚料理 *
本日のお魚ロースト

* Viande 肉料理 *
鶏モモ肉のコンフィー ピュイ産レンズ豆添え

* Dessert デザート*
赤いフルーツと軽いバシュラン ヴァニラのアイスクリーム添え
PAUL BOCUSE #2 ♪ _a0097840_23422798.jpg

美味しいものは、美味しく撮れますね~♡♡♡
ご馳走さまでした♪

by coomie | 2008-06-30 23:56 | Snap
<< 木いちごのムース♪ 気になる紫陽花♪ >>