木いちごのムース♪
a0097840_10255235.jpg
『リリエンベルグ』で、久し振りにケーキを買ってみました。
せっかくだから、フォトジェニックなものをいくつか選択。
この木いちごのムースも、スポンジのしましまが可愛いでしょ?!

そしたらなんとこのケーキ、中にチョコのムースと木いちごのジュレが入っていました!その組み合わせが、めちゃめちゃ美味しいの~♡

なんか、意外だっただけに、衝撃的で、忘れられない味になりました。説明を見ないで買うのって、良いかも…。

私って、気に入るとそこから離れられなくなるタイプなので、時間の許す限り、このケーキを買いに走りそうです♪ (あれっ、ダイエットは?!)

それにしても、リリエンベルグさん、ケーキの正面につなぎ目を持ってくるのはどうかと…。写真に撮ると、かなり気になってしまうのです。
by coomie | 2008-07-02 21:47 | Sweets
<< お素麺の新メニュー♪ PAUL BOCUSE #2 ♪ >>