忘れられない記念日♪
2002年7月21日♡
6年前の今日、我が家に娘『ショコラ』がやって来た日♡

そうです、今日は、お迎え記念の日です♪

a0097840_21531922.jpg


真黒なお顔は、お世辞にも可愛いとは言えませんが、とにかく良い子なんです。
今まで私が共に暮らした子達の中で、一番優しくて、そしてとってもお利口さん。

息子が反抗期へと向い、だんだん可愛くなくなってきちゃったので、
娘のショコラが、益々可愛く感じてしまう、今日この頃なのでした ♪

しょうちゃん、いつも傍にいてくれてありがとう ♡
そしてこれからも、ずっとず~っと、ヨロシクネ~!!


大好きだよ~♡♡♡





…ハイ、お察しの通り、かなりの親バカです…。

by coomie | 2008-07-21 21:15 | Dogs&Cats
<< ゆりの里♪ Living Photo 潜入... >>