ゆりの里♪
a0097840_22271091.jpg
今朝はもう、バッタバタ…。
4時半起きして、朝食と、夕食と、お弁当を作り、息子を叩き起して
支度させ、お見送りして、自分も飛び出した、怒涛の2時間。
主婦が早朝から出かけるのって、結構大変だったりするワケで…。

それでも行きたかった、長野県、『富士見高原ゆりの里』
今日は川合麻紀先生のフォトツアーが、あったのでした。

白樺林に広がる、カラフルなユリ。想像以上に素敵なトコロでした♡
ちょうど今が見頃で、お花のコンディションもバッチリ、お天気も良く、今朝の疲れなんて、すぐに吹き飛んだのは、言うまでもありません♪


a0097840_117336.jpg





まっ、相変わらず、思い通りの写真はなかなか撮れませんでしたが、それでも綺麗なユリを沢山見て、美味しい空気をたっぷり吸いこんで、帰りがけに清里で、美味しいソフトクリームを頬張って…。
完全リフレッシュできた、素敵な1日でありました♡

川合先生、ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました♪
皆さま方の、本日の収穫は、如何でしたでしょうか??!
by coomie | 2008-07-24 23:44 | Flowers
<< おもちゃなレンズ♪ 忘れられない記念日♪ >>