おもちゃなレンズ♪
a0097840_1237079.jpg
再び、ゆりの里。

はっきり、くっきり、すっきりな写真も好きですが、こんな風にふんわりとしたボケボケの感じが、たまらなく好きだったりします。

以前、このブログでもご紹介した、レンズベビー♪
おもちゃみたいで、意見は色々と分かれるところですが、この感じ、
大好き♡

何しろ性格がふにゃふにゃなのでね、写真もふにゃふにゃの方が、
しっくりくるのかにゃ?!

(酔いそうな方、ごめんなさいね、スルーして下さい。)


a0097840_21361776.jpg



長~い、長~い、夏休み、お仕事もお稽古事も、かなりセーブしているんだけど、家に居ても毎日、毎日暑くて、ふにゃ~としてしまう、そんな今日この頃なのでした。
(ゆりの里行きで、張り切り過ぎたの、マズかった…?!)
by coomie | 2008-07-26 11:46 | Flowers
<< 涙、涙の最終回…★ ゆりの里♪ >>