涙、涙の最終回…★
a0097840_21144490.jpg
普段TVを見る事はほとんどないのですが、久し振りにハマってしまった高校野球ドラマ、「ルーキーズ」。昨日はその最終回…。

ちょうど、家族全員お出かけ中だったのを良い事に、大音量で、しかもサラウンドにして、完全にあちらの世界と同化してしまったワタシ。

根が単純なので、彼らと一緒に、号泣、号泣、また号泣…。
演技とは分かっていても、やっぱり感動してしまいます。

秋にはスペシャルもあるみたいだし、春には映画化?!!
夢の続きが見られるのネ、待ち遠しぞぉ~♪



「夢にときめけ!明日にきらめけ!めざせ甲子園!!」 
           by 川藤幸一 (笑)
by coomie | 2008-07-27 21:41 | Flowers
<< 夏のご挨拶♪ おもちゃなレンズ♪ >>