Food Photo Styling Lesson #2 ♪
a0097840_9415316.jpg
見て、見て、見て~と、思わず言いたくなっちゃいました♡
窪田千紘先生プロデュース、袴田尚弥先生のスタイリングレッスン♪

ちょっとした事なのに、さりげなく素敵にできるって、やっぱり凄いなぁって、今回も感動の連続!

先生の頭の中は、可愛いもの、素敵なものでいっぱいなのでした♡



a0097840_9375377.jpg








季節の果物は、それだけで十分美しいし、美味しそうだけど、
こんな風におめかしすると、見違えちゃいますよね~!

撮影後は、全てみんなのお腹の中へ…。
これまた、大変美味しゅうございました♪


a0097840_8464345.jpg
a0097840_9401132.jpg



今回は、背景をボカすのが目的だったお陰で、絞りもいつも通りだし、ついでに明るさもいつも通りに♡

前回 と比べると、やっぱりこっちの明るさと絞りの方が、私っぽくて(?)、ホッとするかな。

やっぱり、無理はいけませんね、無理は…。
by coomie | 2008-08-22 23:24 | Foods
<< 大好きイルカくん♪ マカロンプチフール♪ >>