Photo Event ♪
a0097840_153811.jpg
EPSON 「それいけ!写真隊 フォトイベント」 に、参加してきました♪
場所は半蔵門の 『SANBAN CHO CAFE』 これまた素敵なお店。

今道しげみ先生と、EPSON それいけ!写真隊の方達との掛け合いで、和気藹々と進行する、とっても楽しいイベントでした。

レクチャーあり、撮影あり、ティータイムあり、フォトショップエレメンツのレタッチ講座ありと、内容もテンコ盛り!あっと言う間の4時間でした。



a0097840_225482.jpg





プリントアウトする時って、用紙のメーカーや種類によって、出てくる色が全然変わってくるので、結構困ってたんですけどね、そんなお悩みもズバリ解決♪

餅は餅屋、プリントはプリントメーカーさんに聞くのが一番ですね。

来月のフォト展の、プリントの色がどうしても気に入らなかったワタシでしたが、これで一気に解決です。ホ~ント助かっちゃいました♪

…って、未だに作品未提出だった事、バレちゃいましたか??!
by coomie | 2008-08-31 02:08 | Flowers
<< おちゃめなの♪ 大好きイルカくん♪ >>