Garden Cafe ♪
a0097840_19574075.jpg

リビングフォト展が終わってから、
あっという間に1週間が経ってしまいました。

早っ!

沢山の皆さまにお越し頂けて、とても嬉しかったです。
本当に本当に、ありがとうございました!!

展示させて頂いた、この3枚。
誰にも言いませんでしたが、
実は、自分なりにテーマがありまして、

それはズバリ、『 Garden Cafe 』
はい、ブログタイトルです♪

今道先生のお宅でのレッスン中や、アシスタント中に撮らせて頂いた
正真正銘のリビングフォトの中から、「Garden Cafe」 なイメージで
どうにか、こうにか、選んだ3枚だったのでした。



お庭と、お花と、スウィーツは、私の人生必須アイテム♡
これからも、ずっと撮り続けたいテーマなのです。

そんな感じ、なんとな~く、伝わりますか?!

by coomie | 2008-09-24 21:07 | Flowers
<< そして秋…♪ やっと開通♪ >>