ありゃりゃな毎日★
a0097840_1183533.jpg
やりたい事とやらなきゃいけない事が多過ぎて、限りある時間内に納まらない。子供じゃないんだから、やりたい事少しセーブすれば良いのにネ。

ありゃりゃ、気がつけばブログも1週間ぶり?
ありゃりゃ~、あの仕事と、あの仕事、締切り過ぎちゃってるし…。
ありゃりゃ~~、あの宿題と、あの宿題も、まだだった…。
ありゃりゃ~~~、今夜もほとんど寝られないじゃん…。

な~んて、頭の中では色んな事がぐるぐる空回りしてるワケです。

先日、学生時代からの友人に10年振りくらいに出会って、「昔っからそんな風に目まぐるしい事してるよね~。何で?」って聞かれた。

はてさて、何ででしょう?!!
by coomie | 2008-10-15 02:22 | Flowers
<< 涙、涙の感動劇…♪ チョコ大好き ♪ >>