で…♪

Living Room Cafe の、今月のお料理レッスンは、シンプルフレンチ♡
写真大好き仲間が集うこのクラス、完成後は思う存分撮れちゃうんだな~♪

何だか久し振りに、楽しく撮れた気がするので、今回はひとつずつご紹介♡♡♡

で…♪_a0097840_17454680.jpg
■ きのこのマリネと帆立て貝の丸ごとトマトサラダ ■
トマトのさっぱり味に、マリネのコクがぴったり。





で…♪_a0097840_17462969.jpg
■ にんじんとイエローピーマンのグラタン ■
黄色とオレンジが、とにかく可愛い!そして、甘~く優しいお味。
ほかほかの湯気が、見えますか~~♪





で…♪_a0097840_17472163.jpg
■ 牡蠣とチキンのグリーンソースソテー ■
絶品!!とにかく美味し~~~い!なのにビックリするほど簡単!
そして、牡蠣に隠された ヒ・ミ・ツ…、知ってしまいました♡





で…♪_a0097840_18353146.jpg
■ クリスマスのダークフルーツケーキ ■
可愛い形でしょ~。この型が欲し~。
黒糖を使って、コクのある大人のケーキに仕上がってます。



どれも本当にお手軽で、尚且つ美味しいお料理なので
家でもすぐに復習できちゃって、それはそれはありがたいのです。

さてさて、どれから作ろっかな♪
やっぱり、牡蠣ぃ~?!

by coomie | 2008-11-21 23:48 | Cooking
<< コーヒー色の、お花と、ケーキと... 気がつけば…♪ >>