コーヒー色の、お花と、ケーキと、お喋りと…♪
a0097840_12531512.jpg
先週は、KFDSでお花のお稽古にお邪魔してきました♪

参加したのは、フォトクラスでご一緒だった、S.K.さんに、彼女のイル・プル(お菓子教室)仲間のYさんMaruちゃん。食の達人の皆さまでございます。

教えて頂いたのは、美味しそうなコーヒー色のアレンジメント。
本物のコーヒー豆の中にアレンジするので、その香りにうっとしながら、それはそれは可愛いくて、美味しそうなのができちゃいましたよ♡



a0097840_13165318.jpg






レッスンが終わる頃は、もうすっかり日も暮れてしまいましたが、最後はS.K.さんとYさんお手製の3種類のケーキで、大いに盛り上がりました。お二人とも、お店が出せる腕前なんだもん。



a0097840_13251574.jpga0097840_13234437.jpg






食べきれないほど、食べまくりました。
幸せ~~~♡♡♡

ajaxさま、そして皆さま、
美味しい時間を、ありがとう♪
by coomie | 2008-11-30 12:59 | Preserved Flowers
<< もみじ・もみじ・もみじ♪ で…♪ >>