もみじ・もみじ・もみじ♪
もみじ・もみじ・もみじ♪_a0097840_17545183.jpg
川合麻紀先生のフォトツアーで修善寺へ♪

行き先はもみじ林だったわけですが、実は枝ものがからきし苦手な私。写真は諦め、最初っからピクニック気分。

参加者の半数以上が顔見知りだったし、お天気も良くて、それはそれは、最高に楽しい紅葉狩りとなりました。



もみじ・もみじ・もみじ♪_a0097840_17595347.jpg











そして予想通り、納得のいくカットは全~然撮れなかったので、近場で2日間リベンジなんかもして、紅葉写真を量産してしまいました。







もみじ・もみじ・もみじ♪_a0097840_181551.jpg

でも、いくら撮っても一番好きなのは、コレ~!!
川合先生と一緒の時に、思い切り真似っ子した写真です。
こういう事をすぐに思いつく、先生のセンス…、天才的~☆

これ、レンズベビーで撮っています。
画像加工では、ないんですよ~♪



もみじ・もみじ・もみじ♪_a0097840_18194946.jpg



で、肝心の枝もの系ですが、何度挑戦しても、どうも納得いくものが撮れず、そうするとやっぱりレンズベビー持ち出したり、最後はカメラだって回しちゃうのでした♪



もみじ・もみじ・もみじ♪_a0097840_1820317.jpg









どちらもやはり、画像を加工したワケじゃないんですよ。
もともと大胆な加工は好きじゃないので、最初からこんな風に撮れてくれると、楽しくて、ヤミつきになっちゃうのでした♡

ちょっと敬遠がちだった紅葉も、結構好きになれたかも。
川合先生、皆さま、ありがとうございました~♪
by coomie | 2008-12-04 18:23 | Snap
<< クリスマスケーキ♪ コーヒー色の、お花と、ケーキと... >>