ニャンコのニョッキ♪
ニャンコのニョッキ♪_a0097840_22233361.jpg
先週末は、友人宅でクリスマスパーティー♡
昔馴染みの仲間が集まって、大盛り上がりだったのでした。

こちらは、彼女の家族、ニョッキ君、13歳。
ニャンコなのに、かなり人懐っこいの。
他にも2匹居るんだけど、出てきてくれたのは、彼だけでした。

←昼間のお顔はこんな感じ。
眼がとんがってて、いかにもニャンコな感じ。




ニャンコのニョッキ♪_a0097840_22273853.jpg





そして、こちらが夜のお顔。→

ニャンコの眼って、こんなにはっきり変わるのね~。
夜の方が、まん丸で可愛い~♪

近くで見ると、ビー玉みたいにキラキラしてて綺麗な眼なの。
ワンコ派の私は、猫の眼がこ~んなに美しいなんて、
全く知りませんでした~。






ニャンコのニョッキ♪_a0097840_838669.jpg

あ~っ、私ったら、友人がご主人さまと、せっせと作ってくれた数々のお料理、写真に撮ってなかった…、ゴ、ゴメン、カぁルぅ、お喋りに夢中でした…。

アメリカ製の巨大なオーブンと、特大ローストビーフが撮りたいから、またご馳走して~♡


お料理の代わりに、ご近所宅のイルミネーションでも…。
ホント凄かったよね~、メルヘンしてたぁ。

素敵な1日をありがとう♪
ニョッキとダーリンに、宜しくね~♡♡♡
by coomie | 2008-12-17 08:59 | Snap
<< Merry Christmas ♪ クリスマスケーキ♪ >>