おしごと初め♪
a0097840_17383947.jpg
怒涛の年末年始をクリアし、あっという間にもう12日?!
早いですね~、ホント、イヤになっちゃいます。

さてさて、年明け最初のお仕事は、Sylvie先生のフォトアシスタントでした。先生のお宅に飾られたお花達には、すでに春の気配が…。
春がすぐそこまで来てる気がして、かなりウキウキしてしまいました。

私が担当させて頂く成城のフォトクラスも、いよいよ1月後半からスタートします。あっ、…という事は、もう今週ですね。

素敵な皆さまにお目にかかれる日が、待ち遠しい今日この頃です♡
ご参加下さる皆さま、どうぞ宜しくお願い致します♪
by coomie | 2009-01-12 17:26 | Flowers
<< おけいこ初め♪ Happy New Year !! >>