別人(犬?)風太♪
a0097840_237647.jpg
年末のお話ですが、風太クンのお宅へ遊びに行ってきました♪

今まで風太クンと言ったら、その名前の如く、風のように走るカッコ良いイメージだったけど、お家の中ではやっぱりのんびり…。
(私が以前出会った風太クンはこちら★

あの弾丸のような勇ましさはどこへやら、もう、ただただ可愛い♡♡♡
うちにもね、ちょっとは可愛い子がおりますが、完敗です…。

ねっ、ねっ、この手なんか、最高でしょ?!
もうね、本当に可愛かったんです!!

美味しいお料理を沢山頂いて、可愛い風太クンたくさん撮って、年末の慌ただしさを忘れさせてくれる、素敵な1日となったのでした♪

あっ、そうだ、お料理…、次回へ続く?!
by coomie | 2009-01-14 22:47 | Dogs&Cats
<< そして風太ママのお料理♪ おけいこ初め♪ >>