そして風太ママのお料理♪
そして風太ママのお料理♪_a0097840_23592744.jpg

風太クンのお家は、窓が大きく、とっても明るい素敵なお宅でした♪

メインイベントは、とろ~り美味しいチーズフォンデュだったんですけどね、
可愛過ぎる風太クンと、楽しいお喋りに夢中で、あらら、お料理の写真はたったのこれだけ?!

美味しい、美味しいお料理を、あ~んなに沢山作って下さったのに、
撮らなかったなんて、とても勿体ない事をしてしまいました…。
あの美味しさを、もっと残しておきたかった!!

この3枚は最初のお料理で、まだ明るい時間帯でしたが、実は風太家、夜でも綺麗に写真が撮れてビックリ!
ご一緒した川合先生が、その理由を紐解いて下さって、もう目からウロコでした☆

なるほど~と、納得しては、「ここに住みたいデス!!」って連呼しまくったのは、
言うまでもありません☆



そして風太ママのお料理♪_a0097840_1856173.jpg


こちらは、4枚中2枚が昼間の写真で、もう2枚が夜の写真です。
夜、昼、夜、昼と、交互に並べてありますが、さてさて、昼と夜の区別、つきますか??!


あ~ん、それにしてもやっぱり可愛いよぉ~風太クン♡
また遊びに行かせて下さいね~。

風太ママさま、ご馳走さまでした♪



■ お知らせ ■

来月、川合麻紀先生のペット写真の講座がありま~す♪
キャノンのカメラをお持ちで、ワンちゃんや、ネコチャンが撮りたい方は是非~♡
もういっぱいかもしれませんが、詳細はこちら★

未確認ですが、多分、ナマ風太クンも登場するのではと…。
私も絶対に行きま~す♡
by coomie | 2009-01-16 23:59 | Dogs&Cats
<< フリフリパンジー♪ 別人(犬?)風太♪ >>